TOP

この記事は常にトップです
通常の記事はこの記事の下です



C9 ポーツ鯖
Name:ActiveCry
Job:レンジャー
Gild:特務機関ネルフ


相互リンク常に募集しています 
リンクしてから、コメントください

報告

まずは、レンジャー63Lvなりまするた

あんま、達成感というか特に何も感じなかったです
今後はボチボチクエ消化しながら金策に明け暮れます
クォーツ3000個分の箱あけたら第4いこうかなっておもってます

ちなみに、Pレアは防具だけ完備しました!

PVPは、ストフォで俺TUEEEEEEEEEEEEしてるだけですてへぺろ
まあ、ギルドでも前よりは強くなったっていわれるようになったんで、うれしいです

皆からPVP誘ってきてくれるのでうれしいです!



悩みは金策が飽きることなんですよね・・・
だから後半Eまでだして、ユフィア→後半E って感じでローテーション使用かなって思ってます

他にも楽にできる方法とか、いい素材がでるところあったら教えてください><

報告終わりです!


あと、懐かしいやつらのブログみたけど
これから将来ちゃんと目指すやつは目指すやつでがんばっててすごいと思った

だけど、そういうのをまだ考えないやつらはかわんねー
むしろ前よりガキっぽくなってんぞ わかってないのかな
自覚しろよ まじはずかしいからな
もうそういう歳なんだからいつまでも子供でいれねーんだよ

まったくもう♪

コメ返
>>ぽっぽさん
C9楽しいよ! やるならLv上げ手伝えるからね!

おひさしぶりでござる

おひさしぶりです。

更新しなかった理由は・・・時間がないのと、めんどくさいのです。

なんか、ごめんなさい。

今後もこんな感じに書いていくつもりなので、見てくれてる方々には申しわけないです><




C9は
レンジャー61Lv

のみ活動中です。
他のキャラを育成する時間がないからね・・・

主にマノアM集周回して、pvpやってもらって、ランクマやって
終わり かな・・・

カンストはそのうちするけど、Pレア優先にしていくつもり
pvpも腕はあがってきてるあkら、装備そろえて楽しむかな!!

武器はストフォ目指してるよ!!

むふ、応援まってます!!






それと、明日柔道の大会があります!

がんばってきます!

サラド

レンジャーで弓だけPレア作りました!!!

ギルドの方々にたくさん手伝ってもらいました。
超越+11とかあかにゃんさんにただでもらってしまったので・・・

将来は出世ばらいだな!!!!!!!!!! がんばらないと!!


Pレア作ったこともあって、レンジャーで頑張る!
早くMだしてギルドの人に手伝ってもらい、聖物とかたくさんだします!!
いえーい最近ちょうしいいわ!!

今日は時間ないしこれで! お疲れ様!

とぅっとるぅー

こんばんわ

今日は初めてまともにGvGさせてもらいました!
楽しかったっていうか、途中で飽きてきますね^^;

途中からがんばるんばかつまでまってましたからねー・・・


さて、レンジャー やっと57いってサラドいけるようになりましたよ!!
ここからが始まりですねー

さて、問題がひとつ Pレア武器 ですねー
一応買えるだけのお金はあるんですけど、やっぱ迷いますねー・・・><

まあ、そのうち考えていこうかなって思ってます。
まだ51レアでいいかな!

ってことで!お疲れ様です><
